カスタマーハラスメントに対する社内マニュアル整備及び基本方針について

2025年9月21日

   「カスタマーハラスメントに対する社内マニュアル整備及び基本方針について 」

当社ではこの度カスタマーハラスメントに対する社内マニュアル及び基本方針を整備致
しボイスレコーダーの導入を行いましたことをご連絡いたします。尚、本マニュアル及び
基本方針の整備に伴い、当社とのお電話及び会議等でのご対応につきましては、ボイスレ
コーダーにより録音を実施させて頂く場合がございますので、ご認識頂けますと幸いで
す。 
カスタマーハラスメントに該当する可能性がある事案に関しましては、本マニュアル、
基本方針に則り、迅速に対処してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

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